line
10月13,20,27日に東京理科大学で秋季関東学生囲碁団体戦がありました。
山梨学院大学は、5部で参加しました。

結果は、見事、準優勝で4部に昇格することになりました!
春季団体戦では、3位で惜しくも昇格できなかったので昇格できて本当にうれしいです。

ただ、贅沢を言えば、優勝して4部に昇格をしたかったです(笑)
まぁ、でも、部の記録を更新できたのでよかったと思います。


最後に、常時、新入部員大募集中ですので、よろしくお願いし
ます。
line
6月2日、YBSで山梨県職域対抗囲碁大会がありました。
山梨学院大学は、Bー4で参加しました。

いきなりですが、見事、優勝しました!
これで悲願の団体戦初昇格を達成することができました!

個人的には、1局負けてしまいましたが、本当にうれしいです!
次もがんばりたいです。





line
5月3,4,5日に関東学生囲碁団体戦に参加してきました。
山梨学院大学は、5部で参加しました。

8校総当たりで1位か2位になれば、4部昇格でしたが、
結果は、残念ながら、3位ということで、惜しくも昇格できませんでした><
でも、5部で3位は、山梨学院大学としては、歴代最高記録だったりします(笑)
まぁ、今回で2回目の出場なんですが・・(笑)

でも団体戦は、やっぱり、楽しいですね!
次の大会では、悲願の昇格を果たしたいです(笑)

最後に、常時新入部員募集中ですので、
初心者、経験者、誰でも大歓迎ですのでぜひ見学に来てみてください!
line
更新遅くなりました。

17日に段別囲碁大会に参加してきました。
今大会、学院勢は、OBを含め3人出場しました。

自分は、6段戦に参加したんですが、
残念ながら1回戦敗退でした。

あの碁は、本当にひどかった・・

もっと、碁の研究、頑張らないとだめですね。







line
2月の6~8日に合宿に行ってきました!
場所は、河口湖周辺の民宿で合宿をしました。
最初は、不安でいっぱいでしたが、
リレー囲碁、リレー将棋などもしたりして、とても楽しかったです。

今回の合宿、大成功と言っても過言ではないかもしれません(笑)
ただ、とても疲れました(笑)

今年の夏にも行ければいいな~!
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
